福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2016.01.19 by ベティ
『1/26 シャンティハウスさよならライブ Yukariさん。』

<飛田>
フランスツアー帰りのYukariさんが生電話で出演でした~!!
いわき市出身のYukariさん!
東日本大震災に被災し、音楽活動の休止を余儀なくされながらも
その【故郷いわきへの想い】、【いわきの海への想い】、【福島復興への想い】が制作する楽曲へと反映されているようですッ!!
話してても明るくて!楽しくて!面白くて!元気で!愉快で!ステキな方~!!
1月26日(火)の夜は
いわき駅前 シャンティハウス さよならライブ!に出演です!!
本人曰く『シンガーとしての私を育ててくれたシャンティハウス』でのライブですッ!
気合が入らない訳がないッ!!
みなさん!挙ってお出かけを~!!
<ベティ>
いわき駅前 シャンティハウス さよならライブ!出演です!Yukariさん♪本日はヨーソローにご出演ありがとうございました!
とっても気さくになんでも話て下さって、もっと最近のお気に入りの食べ物の話も聞きたかったです。そして、フランスツアーの話もステキでした~♪
これからも福島!いわき!の歌を歌いながら世界に届けてくださいね♪
これからの活動も応援しています♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら