福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.10.13 
さんまVSきのこ ♪

秋の味覚対決!さんまVSきのこ ♪

こんにちは♪ ベティです! 今日は10月13日(火)ですよ~♪

三連休♪終わりましたよぉ~♪ あっという間に終わりましたよ~。
楽しい時間はあっという間。さて、次の連休は・・・11月の第三週!
よし!頑張ろう♪・・・と思っている方もいらっしゃるでしょう~(笑)

さて、今日のチョイスは! 秋の味覚対決!「さんまVSきのこ」です!
さあ!今夜食べるならどっち? 今の気持ちでチョイスして参加してね♪

・・・・って言ってる私が選べない・・・(笑)だって・・・
美味しいんだもん どっちも・・・。じゃダメなんだよぉ~。
無理やり選んでね♪(笑)さんま・サンマ・秋刀魚~書き方は
色々ね~。そして食べ方も色々ね~。秋刀魚の刺身大好きです!
もちろん、焼いても!煮ても!秋刀魚最高!大好きです!

そして!きのこのこのこきのこのこ。読みにくい・・・(笑)
キノコの種類も豊富♪それぞれ食べ方も色々♪最近エリンギが好き!
レンコンとエリンギを塩コショウで炒めて食べるのがお気に入り♪
あっ炊き込みご飯も最高ね♪混ぜご飯も好きだけどね♪
結局ご飯が好きなのか?(笑)いや・・・キノコだよ!きのこ♪

さあ!選んで~選んで~参加して下さいませ♪あなたのチョイス♪待ってます!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010478.JPG
『ラジオの向こう側』

2013年、浜通り初の被災地出張所として、「法テラスふたば」がオープン。
「法テラスふたば」では、福島県弁護士会と福島県司法書士会の協力のもと、弁護士・司法書士、各専門家が相談に対応し、「法テラス震災特例法」にもとづき、どなたでも無料法律相談を受けられます。

「法テラスふたば」という名前なので、双葉群の方のみの利用しか出来ないのかとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません!どなたでも利用出来ます。
どこに相談したらいいのか分からないことをはじめ、様々な相談に無料で対応してくださいます。困ったことがあったらまずお電話してみてくださいね。

お問い合わせ・ご予約などは「法テラスふたば」平日9時~午後5時 電話050-3381-3805です!

黒田さん 大変お世話になりました。また取材に伺います!