福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.10.20 
おしゃべりVS美味しいものを食べる

疲れ癒すなら「おしゃべりVS美味しいものを食べる」

こんにちは♪ ベティです! 今日は10月20日(火)ですよ~♪

秋は気持ちいいね。食欲の秋♪&読書の秋を満喫中でござんす♪
秋の夜長…いや夜の長さは同じなの。(笑)睡眠不足にご注意を!私か?(笑)

さて、今日のチョイス!
疲れ癒すなら「おしゃべりVS美味しいものを食べる」あなたはどっち?

究極~。選べない!と私の友人は言っていました!すみません…
何とか どうにかこうにか選んで楽しんで下さいませ♪

疲れを癒すなら・・・おしゃべり♪でしょうか~?会話をすると
それだけで癒されることってありますよね?特に女性に多いかも~。
でも!おしゃべり好きな男性も私の周りにはたくさんいる・・・。
それは私の環境か?(笑)でもおしゃべりは楽しいよね~♪

そして!疲れを癒すなら~やっぱり美味しいものを食べる!うん!
間違いない!自分へのご褒美とはよく言ったもので・・・言い換えれば
いい訳か?(笑)もうこの際そんなことはどうでもいいね!(笑)
疲れたときこそ「美味しいもの」からパワーチャージ!でしょうかね?

疲れ癒すなら「おしゃべりVS美味しいものを食べる」さあ!あなたはどっち?

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010481.JPG
『ラジオの向こう側』

なみえ絆いわき会 会長の大波大久さんと一緒にパシャリ♪

なみえ交流館にお邪魔しました♪ この日はクラフト教室も行われていて、楽しそうなおしゃべりと笑い声があふれてましたよ~♪

なみえ絆いわき会は平成24年に発足しています。
会員の皆さんが多く交流していただけるように、様々な教室の開催、イベントの参加をはじめ、みんなで集まってお茶を飲んだり、畑作業をしたり♪
10月31日(土)にはいわき大交流フェスタにも参加します!
平体育館へ皆さん是非お越し下さいね♪私も参加します!ステージにもお越し下さいね♪