福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.10.21 
甘口VS辛口

カレーを食べるなら 甘口VS辛口 あなたはどっち?!

こんにちは☆あいなです。

今を楽しむプログラム タイムリー♪
今日もあなたからのチョイスをお待ちしています!!

今日のチョイス!あなたはどっち?!
「カレーを食べるなら 甘口VS辛口 あなたはどっち?!」

先日、レトルトカレーを食べました。
辛さ10倍!辛さレベルが大辛!
食べてみたら、ジワジワくる辛さ♪
箱を見たら、超辛というレベルもあったので
そっちも食べてみたいな…と思いました。
ということで、私は辛口に1票!!
夏に、タイムリー3人組とFMいわきスタッフ陣で
お昼ご飯にカレーを買ってきて食べました。チーズナンが美味しかったな~☆
社内、カレーの匂いが隅々まで広がっていましたよ(笑)
タイムリー3人組は大辛。他のスタッフもほとんどが大辛でした。
辛いのが好きなスタッフが多いですね。
私は、大汗流しながら食べていました(笑)

家でカレーを作る時は、面倒でも甘口と辛口の2つを作ります。
一晩寝かせたカレーってさらに美味しいですよね。
次の日の朝に食べるカレー、大好きです。
ただ、朝から大辛は食べられない。
朝カレーに限定するなら、甘口かな♪
甘口と辛口を作っておけば、2つを混ぜて中辛にも出来ますしね。
うわぁ~ カレーが食べたくなってきた!!
私は、キーマカレーやチキンカレーが好き♪
カレーレシピ、調べておきます(^-^)

ということで、今日のチョイスは
「カレーを食べるなら 甘口VS辛口 あなたはどっち?!」
今日の皆さんからのチョイス、待ってます☆

☆メッセージは、こちらから

スマイリングチャージ 中継ウォーカー♪

中継 ホリデー.jpg
10月16日(金)は中継レポーターとして金曜日タイムリーに登場しました。
中継場所は、ホリデー車検小名浜。
10月18日(日)午前10時から午後4時まで行われる
「秋の9周年 大感謝祭」についてお話を伺ってきました。
これから車検を迎える方、メンテナンスを考えている方に
とってもお得なイベントです!!ママも子供達も楽しめるよ~☆
詳しくは、フリーダイヤル0800-800-2577までお問い合わせください。
写真は、中継が終わってスタッフの皆さんと一緒に撮影!!

皆さん仲良しで、アットホームな職場だったなぁ~というのが第一印象です。
楽しくお話させていただきました。
また、9年間毎日FMいわきを店内で流していただき、本当にありがとうございます。
またお邪魔させていただきます♪