福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.12.16 
占いVS天気予報

朝起きてチェックするのは 占いVS天気予報 あなたはどっち?!

こんにちは☆あいなです!!

年内の放送も残り僅かとなりました…早いですね。
お昼の番組がタイムリーになって、メッセージがチョイス制になって、
今までよりも番組に参加しやすくなったのか、メッセージが多くなったように思います。
皆さんの貴重なお時間を、メッセージを書くことに費やしていただき
本当にありがとうございますm(_ _)m
リクエスト曲に対応出来ないこともありますが、
これからも今の気分で気軽に参加してもらえたら嬉しいです♪

さて、1日の始まりは
「今日1日楽しく過ごせますように…」「何かいいことあるといいなぁ」
そんな気持ちで朝を迎えると思います。
それが実現すればいいなぁ…と思った時、気になるのはどっちですか?!

今日のチョイスは
「朝起きてチェックするのは 占いVS天気予報 あなたはどっち?!」

私は迷わず天気予報です。天気予報に1票!!
天気って気になりませんか?!
洗濯物、外に干せるかな?雨に降られることはないかな?
傘は持って行った方がいいかな?上着は必要?靴はこれでいい?
1日を気持ち良く過ごすためには、天気を知ることも重要かな…

学生の頃は、占いでした。
テレビ番組の占いで、自分の星座が1位だと気合いが入りました。
好きな人と何かいいことがあるかも?!なんて、ドキドキしながら
学校に行ったものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、今日のチョイスは
「朝起きてチェックするのは 占いVS天気予報 あなたはどっち?!」
皆さんからのチョイス、待ってます!!

☆メッセージは、こちらから

14497227405920.jpg
12月10日(木)
朝6時前の空です。

朝焼けがきれいで
思わず撮影しました。

今日も1日頑張ろう。
そう思えた空でした。