福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.12.21 
食べるVS寝る

ストレス解消するなら「食べるVS寝る」

こんにちは♪ ベティです! 今日は12月21日(月)ですよ~♪

世の中・・・年末ムード満載ですね・・・。今だについていけていない私。
まぁ~なんとかなるさぁ~♪なんとかしましょう♪どうにかして~(笑)

さて、今日のチョイス! ストレス解消するなら「食べるVS寝る」どっち?

あれもこれもそれもやらなくちゃ~と考えてるだけで行動できない時
それはそれはストレスがたまりませんか?私はそれを「年末ストレス」
と呼んでおります。(笑)そんな時も含め今日はストレス解消について
選んでいただきます!食べるか寝るか!究極ですね~(笑)

なので!今日の気分で選んで下さいね♪私はどっちかなぁ~
今の気分だと・・・「寝る」かも・・・(笑)お昼寝したいなぁ~えへへ。

今日もあなたの番組参加待ってま~す!ストレス解消するなら
「食べるVS寝る」あなたはどっち?リクエストも一緒にどうぞ~

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010747.JPG

P1010754.JPG
『ラジオの向こう側』

いわき市プレミアム付商品券 発行事業
~ラストプレミアムキャラバンinいわき~♪

「飛ベティ」でMCを担当させて頂きました!

この写真は湯本駅でございます♪
皆さんと一緒に色んなゲームをやったり~♪ホントに楽しい時間でした!

プレミアム付商品券をお持ちの方~!
12月31日までに使わないとダメですよ~!元旦にはただの紙切れになってしまいますよ~。もったいないお化けがでるかもよ~(笑)