福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.12.29 
大掃除VS年賀状

もう諦めてるのは「大掃除VS年賀状」

こんにちは♪ ベティです!今日は12月29日(火)ですよ~♪

あらら。本年最後の放送となりました~♪嘘みたいに早い一年でした。
そしてこの番組「タイムリー」がスタートできたのは本当に嬉しい。
今を楽しむプログラム「タイムリー」!そうなんです!今を楽しむんです!
楽しい年でした!リスナーの皆様に心から感謝しています。
また来年もどうぞ宜しくお付き合い下さい。本当にありがとうございます。

今年最後のタイムリー♪ チョイスは!もう諦めてるのは「大掃除VS年賀状」
まさにまさにタイムリーなチョイス♪しかもある意味究極なチョイス!(笑)

いやぁ~こりゃ困ったなぁ~(笑)自分で考えておいて…(笑)
だって、もうすでに色々あきらめているから~あはは~。

今年がスタートした時は、今年こそは!って今年こそは!って
思ってたのに…人間そう簡単に変われないのよね…。あ~あ…。

いや!まだ諦めてはならぬ!出来ることはあるはずだ!きっと…。
多分…。いや…どうかな…(笑)結局こうなってしまうのね。

さあ!あなたはどうですか?今日のチョイス!
もう諦めてるのは「大掃除VS年賀状」
メッセージ待ってます!リクエストもどうぞ~♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010761.JPG

P1010868.JPG

P1010742.JPG
『ラジオの向こう側』

毎週土曜日お昼12時から「楢葉町情報 FMいわき発」

同じく毎週土曜日お昼12時15分から「双葉町情報 FMいわき発」

そして、毎週日曜日お昼12時から「広野町情報 FMいわき発」
をお送りしています!

お正月の放送は1月2日(土)と1月3日(日)です!是非お聴き下さい!

楢葉町 松本幸英町長

双葉町 伊澤史朗町長

広野町 遠藤 智町長

より新年のご挨拶と平成28年の展望などをうかがいました。是非お聴き下さい。

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側 パート2

P1010772.JPG

P1010770.JPG
『ラジオの向こう側』

いわき市プレミアム付商品券の使用期限は
12月31日までですよ~!!

元旦になると商品券がただの紙切れになってしまいます・・・。
それはそれはもったいないのです。

その事実をお知らせするために市内各地で
イベントを行いました!

とびベティで司会をさせて頂きました!

写真はららミュウでのイベントの様子です!

ホントに多くのお客様にお付き合頂きまして
ゲームをやったり♪楽しかったです!

さあ!いよいよ使用期限間近です!お忘れなくご使用下さい!