福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.01.04 
初日の出・初詣VS初売り・福袋

お正月と言えば「初日の出・初詣VS初売り・福袋」

新年明けましておめでとうございます!
明けましたね~めでたいね~。

リスナーの皆様♪今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします。
いっぱい笑って♪ものすごく楽しい1年にしましょう!!

さて、新年最初の「タイムリー」も楽しみましょう♪
新年最初のチョイス!お正月と言えば「初日の出・初詣VS初売り・福袋」

今年はカレンダーが…なんじゃこりゃって感じで、お正月休みも
少なく、今日から仕事はじめという方も多いのではないでしょうか?

そんなギリギリのスケジュールの中、元旦からどんなお正月を
過ごしましたか?お正月と言えば!まずは「初日の出・初詣」という方!
今年はどんな感じでしたか?私はここ何年か…寒さに負けて
「初日の出」には行ってません…。でも!絶対に「初詣」は行きます!
行かないとなんだかお正月という感じがしないし落ち着かないのです。

そして!同じように「初売り」も大好き!絶対「福袋」を買いたいのです。
ということは!!今日のチョイスは難しいということです!(笑)

あなたはどうですか? 今年最初のタイムリー是非参加して下さいね♪
選んで参加するだけ!簡単なシステムです!(笑)メッセージ待ってます!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010820.JPG

P1010850.JPG

P1010852.JPG
『ラジオの向こう側』

毎週火曜夜7時から放送中の「とびベティのヨーソローアタック」がスタジオを飛び出し♪ヨークベニマル新谷川瀬店♪で公開録音を行いました!

本当に多くの皆様に平日の午後という時間帯にもかかわらずお越しいただけたこと嬉しく思います!ありがたい♪とびベティもかなり張り切りました!コスプレまでして!張り切りました!(笑)

いや・・・とびベティだけではなく!スタッフ全員でコスプレ!(笑)
お客様に喜んで頂けたのであればこれまた嬉しいです!

番組にご出演頂きました皆様も本当にありがとうございました!
差し入れやお土産も感謝感謝です!

是非また呼んで下さい!次は何を着ようかな~♪えへへ。

さあ!初売り♪初売り♪ お買い物はヨークベニマル新谷川瀬店で!