福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.01.12 
お風呂にする?VSそれともご飯?

今の気分で!「お風呂にするVSそれともご飯?」

こんにちは♪ ベティです!今日は1月12日(火)ですよ~♪

1月もそろそろ半分になりそう・・・。早っ♪新年会楽しんでますか?
暴飲暴食してませんか?お餅はどうしましたか?私は大量の白菜に悩んでます・・・。
母が大量に持ってきたの。いっぱいもらったの。白菜の夢を見そう・・・(笑)

さて、今日のチョイスは!今の気分で!「ご飯にする」VS「それともお風呂にする?」
でお送りします!ドラマに出てくるセリフね♪でもこのセリフ
誰かに言われなくても、言ってもらわなくても自分がどうしたいかは
自分で考えることが出来るので、聞かれた感じで選んでもOK!だし
自分の中だけで考えて出したチョイスでもOK!今の気分でね♪

出来ればこのセリフを言われたい・・・(笑)それはそれで楽しそう!
上げ膳据え膳のイメージね~♪さあ!今日もあなたのチョイス待ってます!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010758.JPG
「Asian Youth Jazz Orchestra」 いわき公演♪です!

PRにスタジオに来てくれたのはトランペット奏者の高荒 海 さん♪なんと福島県出身!小学生の頃にトランペットと出会い、大好きになり今に至る!夢を叶えたのです!カッコいいね~♪

「Asian Youth Jazz Orchestra」は日本と東南アジア各国でのオーディション審査を経て「日本、インドネシア、フィリピン、シンガポール、タイ、マレーシア」から選ばれた28名の意欲に溢れた若手ミュージシャンたちにより編成される多国籍ジャズ・オーケストラです。

昨年8月19日よりメンバーは日本で約2週間の合宿を行った後、9~10月に東南アジア3カ国6都市でのツアーを盛況にて終えました。ついに2016年1月、日本にて公演を開始します!

その公演がなんとここいわきで!いわきアリオスで行われます!
2016/1/29(金) 開演19:00 (開場18:15) いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール
チケット料金 一 般 1,000. (全席指定、税込み)青少年(25歳以下): 無料
※入場整理券が必要です。整理券はアリオスチケットセンターまでお申し込みください。
アリオスチケットセンター TEL: 0246-22-5800 若い人たちに是非見て頂きたい!という思いから25歳以下は無料です!嬉しいですね!
そして、若い「Asian Youth Jazz Orchestra」のメンバーが頑張ります!是非!