福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.02.29 by ベティ
霊感は「あるVSない」 どっち?

霊感は「あるVSない」 どっち?

こんにちは♪ ベティです! 今日は2月29日(月)ですよ~♪

29日です。なんでだろう。うふふ。得した気分。毎回思うのです。
そして、29日生まれの皆さん♪ お誕生日おめでとうございます!

さて、今日のチョイスは♪霊感は「あるVSない」 どっち?
でお送りします♪ なんで真冬にそんなチョイスになったのか…(笑)
とりあえず深く考えずにお付き合い下さいませ♪ませ♪

「霊感」それは…霊を感じる能力…。感じるか感じないかと言ったら?
あなたはどうですか? 子供頃と大人になってからでは違いますか?

「霊感」のある方!どんな体験をしてますか?あんまり怖くない程度で
教えてください♪(笑)だって…怖いのはちょっとね…(笑)

「霊感」のない方!霊感のある方についてどう思いますか?
まったく霊感がないからあんなこともこんなことも出来ちゃいますよね?(笑)

今日も楽しいチョイスメッセージお待ちしています♪リクエストも♪

☆メッセージは、こちらから


 

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_1531d7358a7

sq_1531d7358a8

『ラジオの向こう側』

常磐共同ガス相双営業所 所長の木村さんにインタビュー♪

広野町の役場前に公設商業施設「ひろのてらす」が3月5日にオープンします!
イオン広野店が核となり他多くの店舗が出店します。
その中には!常磐共同ガスさんが「住宅リフォーム店」を出店します!

相双地区の皆さんのお役に立てるようにと思いを込めた出店です。
どんなショールームになるのか、またこれからの展望などお話しを伺いました。

そして、取材終了後 常磐共同ガスの接客担当!「ペッパー」くんと常磐共同ガスの猪狩社長と一緒にパシャリ♪

「ふくしま絆づくりおFM放送」放送は2月29日(月)朝7時12分~ 再放送同日夕方4時45分~です!ぜひお聴きください♪