福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.03.22 by ベティ
食わず嫌い「あるVSなし」

食わず嫌い「あるVSなし」

こんにちは♪ ベティです! 今日は3月22日(火)ですよ~♪

もうすぐ4月ですよ。桜ももうすぐ咲きますね♪花粉症の私ではありますが
やっぱり桜は楽しみ♪です! 木の下でお花見もしたいんです!
でも毎年なぜか寒いんだけどね。桜の花に雪が積ったこともあるくらい。(笑)

今日のチョイス!食わず嫌い「あるVSなし」でお送りします♪
苦手な食べ物があるのは仕方がない。そして苦手な明確な理由なんて
ないものもある。ただ苦手なの。なんとなく。そういうこともある。
もしかしたらそれが食わず嫌いなのかもしれない・・・。
だって、食べたことがないのに苦手なんだもん。見た目?雰囲気?
におい?どうしても口に出来ないの。なんでだろうね。
そんな食わず嫌いはありますか?それとも取りあえず
口にしてみてから考えるタイプですか?今日もメッセージ楽しみに待ってます♪

☆メッセージは、こちらから


 

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_153891583ce

『ラジオの向こう側』

3月なのに寒いある日。
ぺんぎんナッツさんとご一緒させて頂き
アウトドアのセミナーのお仕事でした。

バーベキューもやりました!とっても寒い日だったので炭に火が点いた時はもうこの上ない幸せでした。でも!いなのさんは半そで半ズボン!すごすぎる~♪

火の起こし方やバーベキューのやり方などなどとっても楽しかった~♪
今度はもっともっと本格的にバーベキューやりたくなってしまいました!
ぺんぎんナッツさん♪ 楽しい時間をありがとうございました!焼きそば最高!