福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.03.29 by ベティ
得意料理!「ある」VS「ない」

得意料理!「ある」VS「ない」

こんにちは♪ ベティです! 今日は3月29日(火)ですよ~♪

そう。子供たちは春休み。楽しい楽しい春休み♪宿題も少ないでしょ♪
でもあんまりダラダラしてると結局怒られるのよね。(笑)そんなもんよ。

さて、今日のチョイスは!得意料理!「ある」VS「ない」でお送りします♪

得意料理をどう定義するのかはとりあえず置いておいて~(笑)
自分が得意と思えばいいのです!美味しいと思えればそれは得意料理!です!

パパッと作れる得意料理がある!ってカッコいいですよね~♪
簡単すばやく美味しく♪という料理から、とってもこだわって
時間をかけてじっくり作る料理まで様々だと思います!

得意料理にしたくて特訓中!とか、得意料理の前にお料理練習中!とか
この時期は初めての独り暮らしがスタートしたりと色々あるでしょうね。

今日もメッセージ楽しみに待ってます!リクエストもどうぞ~♪

☆メッセージは、こちらから


 

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_153ad5635a3

『ラジオの向こう側』

いわき市震災復興土地区画整理事業 被災市街地の宅地引渡し 久ノ浜地区 宅地引渡し式が行われました。

県内初となる被災市街地の宅地引渡しでした。
また一歩前に進んだのだと感じました。
神事を含め 心のこもった式となりました。

式が終わった後は記念植樹、幼稚園児のダンス、和太鼓の演奏!そして祝餅つきが行われつきたて餅が振舞われ~みんな笑顔♪♪