福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.19 by ベティ
車の運転は「好きVS苦手」

車の運転は「好きVS苦手」

こんにちは♪ ベティです!今日は4月19日(火)ですよ~♪

山々の花々がキレイです。あっちもこっちも花が咲いてます♪
春になると思い出すのですよ。あの山のあのあたりに桜があったんだ。
春はいいね~ほっこり♪のんびり♪そして・・・眠い。(笑)

さて、今日のチョイスは!車の運転は「好きVS苦手」です!

春になると少し遠出したくなりますよね~♪あっちで桜が咲いたと聞けば
行きたくなりますよね~♪ドライブをする方も多いでしょうね~♪

花見ドライブ♪最高ね~♪助手席ならなお最高!(笑)
でも運転が好きな方は、自分で運転した方がいいんでしょうね♪
あなたはどうですか?免許を取得してすぐの頃はどうでしたか?
遊園地などで乗るゴーカートのような乗り物はどうですか?

今日もメッセージ楽しみにお待ちしています♪リクエストもどうぞ~♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_154197a5e38

『ラジオの向こう側』

この日は平にある老舗「ふとんの綿昭」さんにお邪魔した♪
布団と一緒に記念撮影をさせて頂きました♪

お話を伺ったのは代表取締役の吉村昭一郎さんです♪
すごく優しいんです。声も優しい声でね~。
吉村さんは「いわき雑魚塾」というフォークソンググループに所属していてCDも制作しています。
全国色々なところからご招待されライブ活動もしています!
これからあったかくなってきたらストリートライブで見かけるかも♪楽しみです!

取材の模様は 「ふくしま絆づくりFM放送」放送時間は4月19日(火)朝7時12分、再放送は同日夕方4時45分です!お聴き下さい♪