福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.27 by ベティ
Tシャツ着る時 「頭からVS腕から」?どっち?

Tシャツ着る時 「頭からVS腕から」?どっち?

こんにちは♪ ベティです!今日は4月27日(水)ですよ~♪

もうすぐゴールデンウィークが始まります。大人にとっては長い休みですが
せっかく慣れた新人さんにとってはまた振り出しに戻るってことも。
幼稚園保育園小学校にようやく慣れたのかな~と思うこの時期に
長いお休み。保護者としてはまたイチからのスタートですね。がんばれー!!!

さて、今日のチョイスは!Tシャツ着る時 「頭からVS腕から」?
どっち?でお送りします♪ なんだか面白そう~だと思いませんか?

スタッフの間でも意見がだいぶ分かれて、それも結構面白くて~(笑)

なんで?腕から?とか…なんで頭からなの~とか…(笑)
それならいいんだけど、実際着てみないと分からないと言い出す人も~♪

子供に服を着せるのと、自分のとごちゃごちゃになっている人もいて
それもまた面白かった~♪ これも人間の癖なのかしらね~♪

今日のチョイス!Tシャツ着る時 「頭からVS腕から」?どっち?
メッセージ楽しみに待ってます♪もちろんリクエストもどうぞ~♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_1543e120626

『ラジオの向こう側』

いわき市市制施行50周年記念事業
「いわきサンシャイン博 In新橋 「いわき感謝の広場」
4/21(木)に会場は東京の新橋SL広場で行われました。MC:ベティ担当させて頂きました♪

ステージではこれまでのご支援に関する感謝と
いわき市の説明やいわきサンシャイ博についてなどたくさんいわきのPRをさせて頂きました! フラおじさんと一緒に♪