福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.05.02 by ベティ
寝るときの明りどうしてる?「真っ暗VS明りあり」

寝るときの明りどうしてる?「真っ暗VS明りあり」

こんにちは♪ ベティです! 今日は5月2日(月)ですよ~♪

今日は平日です。いや・・・一応平日ですと言った方がいいのかも。
お休みの方もいらっしゃるでしょうね~♪ぜひとも満喫して下さい!
そしてその時はどうぞラジオをお供に連れてって下さいまし♪

さて、今日のチョイスは!寝るときの明りどうしてる?「真っ暗VS明りあり」
でお送りします!これも面白いチョイスになりそうですね~♪

私はね・・・うんとね・・・いや・・・本番で話そう。(笑)

あなたはどうですか?きっとそれぞれこだわりがあるんでしょうね。
そして、今はこうだけど、昔はそうだった・・・みたいな話も
あるんでしょうね。なぜに明るくしたいのか?どうして真っ暗で
寝たいのか。その理由もまた人それぞれのような気がします!

そして、人間の体的には本当はどっちがいいのでしょうか~!
さぁ!今日のチョイス!寝るときの明りどうしてる?「真っ暗VS明りあり」
さあ!あなたはどっち?あなたの番組参加お待ちしています!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_15461ac0b76sq_15461ac0b77

『ラジオの向こう側』

ヨークベニマル新谷川瀬店 2周年誕生祭!
福島県住みます芸人♪「ぺんぎんナッツ」さんと1階フードコートから公開生放送!

いやぁ~~面白かった♪生放送だよ、生放送♪(笑)どうなることかと思った~(笑)
多くのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!
また、リスナーの皆さん♪声をかけて下さいましてありがとうございました!お話できて嬉しかったです!

ヨークベニマル新谷川瀬店♪2周年おめでとうございます♪
本当に楽しくお仕事もさせて頂き、藤野店長はじめスタッフの皆様に感謝感謝です!
また、美味しい企画もありがとうございました!お客様からも「美味しそう♪」との声が聞こえるくらい本当に美味しくて大満足でした♪

2枚目の写真の真ん中いなのさん・・・
低いの。(笑)イスが低いの。(笑)変な構図。それがまた面白かった~♪遊び心満載!

みなさん!スタッフさんが親切で楽しい♪ヨークベニマル新谷川瀬店にお買い物行きましょう♪フードコートも美味しいよ♪