福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.05.10 by ベティ
運動会楽しみなのはどっち?「リレーVSお弁当」

運動会楽しみなのはどっち?「リレーVSお弁当」

こんにちは♪ ベティです!今日は5月10日(火)ですよ~♪(^○^)♪

そういえば、ゴールデンウィークは楽しみましたか?(^○^)
どちらかにお出かけになりましたか?混んでましたか?
美味しいものは食べましたか?のんびりできましたか?(#^.^#)
楽しい時間はあっという間に終わるものですね…。((+_+))

さて、今日のチョイスは!運動会楽しみなのはどっち?「リレーVSお弁当」
でお送りします♪ そうね…気づけば5月!運動会の季節です!
もちろん!秋に行うところもありますが、春もまた運動会シーズンなのです。
運動会!好きでしたか? 運動の得意な男子は張り切ってたなぁ~。
私も好きでした。運動は苦手だけど。なんかあの雰囲気が好きでした。
運動は苦手だけど…(笑)そんな運動会で花形競技と言えば!「リレー」
誰が選手でどんな人が走っているのか分からなくても、
なんか盛り上がれるのよね~。負けて方を勝手に応援したりして~♪
でもお昼のお弁当もものすごく楽しみだったなぁ~♪( ^)o(^ )♪

今日のチョイス!運動会楽しみなのはどっち?「リレーVSお弁当」
メッセージ&リクエスト楽しみに待ってま~す!(^○^)!

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_15485ad4844

『ラジオの向こう側』

(左)バルーンアーティスト NOZOMIさん
(中央)坂本ツインズ(弟) shigeさん

この日は「ラジオのまなざし」という番組の取材収録でした!

実は!なんと!このお二人は・・・・
まぁ放送をお聴き頂いた方はお分かりだと思いますが…
「夫婦」なんです!そう!ご夫婦でパフォーマーなのです♪
家の中でも…会話はステージでのパフォーマンスについてのあれやこれや…
先輩であり、ライバルであり、夫婦であり、尊敬する方であり、1番に応援したい人でもある。

色々な夫婦の形があるのです。そしてNOZOMIちゃんは明るいのです!
旦那様はその隣で静かにニコニコ。こらからの活躍も楽しみにしています!