福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.06.16 by Erico
色・Colors

好きな色はなんですか?

2015 ニコニコ花
こんにちは(^ ^)Ericoです。
いつもSea Waveをお聴きいただきありがとうございます。

6月も中旬に差し掛かり、ジメジメした日が続くようになりましたね。
湿度が高いと不快指数が上がり、気分も優れなかったりしますが、みなさん、いかがお過ごしですか?

雨が降るのか降らないのかはっきりしない曇り空を、なんだかもどかしいなと眺めていました。
でも、そんな曇りの日でも庭の花たちは、その日、そのお天気なりに違った表情を見せてくれていて、私もその時々をそのまま上手に楽しめるようになりたい そんな風に思いました(^ ^)

さて、今度の火曜日は「色・Colors」をテーマにお送りしたいと思います(^ ^)

世の中には、色んな色がありますね~
花を育てていると、その変化や、色の豊富さにも驚かされます。

あなたの好きな色はどんな色ですか?
良く着る服の色は、決まっていますか?

少し前に、あるドレスの写真が金色に見えるか、青く見えるかなんて話題になりましたが、
あのニュースで、人によって見える色には違いがあるということが良くわかりましたね。
誰にでもわかりやすい色と、そうでない色もあります。

そして、好きな色によって性格も違って来るとか??

火曜日のテーマは「色・Colors」です。
あなたからの色にまつわるエピソード
楽しみにお待ちしていますヾ(*^▽^*)ノ