福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.11.24 by Erico
夫婦

理想の夫婦は?

2015-11ラテアート
こんにちは(^ ^)Ericoです。
いつもSea Waveをお聴き頂きありがとうございます。
また、ここまでのご訪問本当にありがとうございます。

11月も下旬になり、街中にはクリスマスイルミネーションも輝き始めましたね。
先日、スーパーで買い物をしていると、なんとお正月飾りが並べられていました!
それはいくらなんでも早過ぎでは…(^^;)と思ったくらいなのですが、みなさん、いかがお過ごしですか?

クリスマス、お正月と言いますと、家族で過ごす、というイメージがあると思います。
お父さん、お母さん、子供達。そして、おじいちゃん、おばあちゃん、ペットもかな~^^
その家族を構成する最小単位が、元は他人の夫婦ですよね。
11月22日は、いい夫婦の日、でした。
結婚記念日という方々も多いかもしれません。

そこで、火曜日のテーマは「夫婦」でお送りします。
夫婦って不思議ですよね。
出会って、結婚して、家族になる。
本当にそっくりな似たもの夫婦がいたり
なんでも話す、友達のような夫婦がいたり。

ご自身たちはどんな夫婦ですか?
凸凹コンビ?仲良し夫婦?それとも喧嘩ばかり?
旦那様、奥様に伝えたいこと、言いたいことなどありますでしょうか?

また、独身の方は、理想とする夫婦はどんな夫婦でしょう?
両親は、こんな夫婦でした。
自分はこんな夫婦になります!なんてメッセージも大歓迎です。

テーマは「夫婦」
あなたからのメッセージ楽しみにお待ちしていますヾ(*^∇^*)ノ