福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.12.08 by Erico
忘年会

年末ですね~シーズンですね~

もつ鍋.jpg

こんにちは(^ ^)Ericoです。
いつもSea Waveをお聴き頂きありがとうございます。
そして、ここまでのご訪問も本当にありがとうございます。

今年は冬の訪れがゆっくりでしたね。
その分、秋を長く楽しめたような気がします。
先日、雨上がりに見た、夕陽に照らされた山々が黄金色に輝いていて とても綺麗でした。
残念ながら運転中だったため写真に撮ることができませんでしたが、
そんな何気ない風景に感動する気持ち、大切にしたいな~と思います。

さて、今度の火曜日のテーマは「忘年会」です
年末、忘年会のシーズンですね~(^ ^)
早速、もう参加しました!という方もいらっしゃるかも知れませんね。

会社、友人、同級生、サークルなどなど
いくつもの忘年会の予定があります、と言う方もいらっしゃるでしょう。

楽しみにしている忘年会もあれば、何だか気が進まない忘年会もあるかも知れませんね。
そんな、忘年会の席。
お酒での失敗談や、先輩や上司に対しての失言(´m`*)ですとか~
楽しかった企画や記憶に残っている余興などありますか?

それから、もしかしたらそこでの出会い・・・などもあるかも知れませんよね(^ ^)

忘年会なんか大嫌いだ~~~!と言うメッセージでも構いません。
嫌い理由や、原因になったエピソードなどを是非教えてください。

火曜日のテーマは「忘年会」です。
あなたからの楽しいメッセージ、聴きたい曲のリクエストお待ちしていますヾ(*^∇^*)ノ

☆メッセージは、こちらから