福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2016.01.19 by Erico
ホットドリンクと言えば?

あったまる~~♪

2015CM.jpg

こんにちは(^^)Ericoです。
いつもラジピタをお聴きいただきありがとうございます。

毎日寒いですね~><;
いわきでも初雪が降り、少し遅い冬本番となりましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?

寒いのが苦手な私。毎日寝るときの湯たんぽが欠かせません。
愛用は、昔ながらのゴム製の湯たんぽ。
少し小さめのものですが、プラスチックのものに比べて柔らかく足になじみ、尚且つ安全で、エコなので、とても気に入っています。

寒い時には、体を冷やさないように、温めるものが必要ですよね。
外から温めるのもそうですが、温かい飲み物で中から温めるというのもとても有効な手段です。

そこで火曜日のテーマは「ホットドリンクと言えば?」でお送りします。

寒~い冬。あったか~いホットドリンクは、心も体も温めてくれますよね。
寒さで削がれてしまうやる気も、体が温まると、また復活してきます。
そんな、冬のやる気をサポートしてくれる、ホットドリンク。あなたは、何が好きですか?

夏も冬もコーヒーです!というコーヒー好きさんは、ホットコーヒーのどんなところが好きでしょうか?
また、冬ならではの飲み方や、冬だから美味しい種類とかあるかも知れませんね。
それから、冬だからこそ楽しめるホットドリンクというのもあると思います。
屋外でのお仕事の方は、仕事の合間、また食事のときなどにどんな温かい飲み物を飲みますか?

テーマは「ホットドリンクと言えば?」です。
あなたのお気に入りのホットドリンク
おすすめの美味しい作り方などがあったら是非教えてください。
あなたからの楽しいメッセージお待ちしています(^^♪

☆メッセージは、こちらから

写真はイメージです^^