福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2016.03.29 by Erico
変えたい、変わりたい。

間もなく新年度、変化はありますか?

2016boke.JPG

こんにちは^^Ericoです。
いつも、Sea waveをお聴きいただきありがとうございます。

暖かくなったな~と思ったら、また寒の戻りか急に風が冷たくなったりと、なかなかコートをしまうまでにはなりませんね。
そんな3月も間もなく終わろうとしていますが、みなさん、風邪などひいてはいませんか?

間もなく新年度ということで、
これから、新しい生活が始まる方もいらっしゃると思います。今まさに準備中という方もいらっしゃるでしょうね。万全な体調でスタートが切れるように、体を冷やさないようにして、免疫力を高めておきましょうね。

さて、今度の火曜日のテーマは
「変えたい、変わりたい」でお送りしたいと思います。

この時期、新生活を機に、何か変えたいと思う方も多いのではないでしょうか?
また、美容師さんによると、春はヘアスタイルを変えたいと思う方が多いのだそうです。
そこで、火曜日は、あなたが変えたい、変わりたいと思うことを教えてください。

私は、部屋を変えたいです。
と言っても引っ越しではなく、ガラッと雰囲気を変えたい、模様替えをしたいのです。
出来れば~ナチュラルな~おフランスの~小さなカフェのようなリビングにしたいのですが・・・現実は、それとはほど遠いものがあります(^^;

ということでテーマは「変えたい、変わりたい」です。
ケータイを変えたい、ネイルを変えたいなどなど、もしかしたら、女性の方が多いかな~?
あなたからのメッセージお待ちしていますヾ(*^∇^*)ノ

☆メッセージは、こちらから

写真は、庭先で見つけた木瓜(ボケ)の花。
桃や梅にも負けないかわいらしさですよね。