福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

サタデープラザ ~わがまち発信隊~

2014.11.15 
学校生活の思い出

学校の思い出

皆さんお久しぶりです
ぽちです

今回のテーマは学校生活の思い出です

最近中学校の近くを通ると歌声が耳に入ってきてましたよね。
ああ、今の時期は合唱コンクールをやっているんだなぁなんて懐かしく感じちゃいました。

そして、この間は小学校から大型バスが出ていくのをみて、修学旅行かなぁ?なーんて思って
自分の修学旅行を思い出してみていました。

皆さんも色々学校生活楽しかった思い出がいっぱいあるんじゃないでしょうか。
そんな楽しかったエピソードなどじゃんじゃん教えて下さいね
お待ちしておりまーす(^^)/

☆メッセージは、こちらから

ぽちっとコミック!

私がナビゲートする週の特集コーナーは
『ぽちっとコミック』です!

このコーナーでは、コミックスが大好きな私ぽちがオススメのコミックスを紹介するコーナーです!
コミックスをあまり読まない方はこれをきっかけに読んでみて欲しい!
そしてコミックスが好きな人には是非共感して欲しいと思っています(*^-^*)

このコミックを紹介して欲しいなどのリクエストがあったら教えて下さい!

コミックが好きな人は是非チェックしてみてくださいね(^^)

特派員レポート

こちらは、FMいわきの市民レポーター「わがまち発信隊」のうち
特派員として活躍して下さっている皆さんが週替りで登場して、
いわき市内の知ってるようで知らない穴場的なスポット、
地域のお祭りやイベントなどの情報を紹介して下さるコーナーです。

今週は水品修さんの登場です。お楽しみに!

そして、他にもいわきの情報がいっぱい
わがまち発信隊のページもチェックして下さいね。