福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

サタデープラザ ~わがまち発信隊~

2016.03.05 by ぽち
嬉しかった事

嬉しかった事

こんにちは、ぽちです!!
今月は第一週目担当します!!
よろしくお願いします

さぁ、さっそくテーマのお話ですが、
皆さんは今年に入って嬉しかった事や今までの中で一番嬉しかった事などありますか?

最近私が嬉しかった事は
友達が結婚する事です!!

大の仲良しの友達が結婚という事でこっちまで嬉しくなりました。
その結婚式にもお呼ばれしているのでしっかりお祝いして来たいと思ってます。

本当におめでとうございます!!

さぁ、と言う訳で皆さんの嬉しかった事を是非教えて下さい!!

100円玉ひろったよ、とか、恋人が出来たよなどなど
嬉しい情報を教えて下さい。
☆メッセージは、こちらから☆


 

ぽちっとコミック!

このコーナーでは、コミックスが大好きな私ぽちがオススメのコミックスを紹介するコーナーです!
コミックスをあまり読まない方はこれをきっかけに読んでみて欲しい!
そしてコミックスが好きな人には是非共感して欲しいと思っています(*^-^*)

今回は「僕らはみんな死んでいる」と「ダンジョン飯」の2作品です。

このコミックを紹介して欲しいなどのリクエストがあったら教えて下さい!

コミックが好きな人は是非チェックしてみてくださいね(^^)


 

特派員レポート

こちらは、FMいわきの市民レポーター「わがまち発信隊」のうち
特派員として活躍して下さっている皆さんが週替りで登場して、
いわき市内の知ってるようで知らない穴場的なスポット、
地域のお祭りやイベントなどの情報を紹介して下さるコーナーです。
今週はミルフィーユさんです。どうぞお楽しみに!

そして、そのほかにもいわきの情報いっぱい!
わがまち発信隊のページのページもチェックして下さいね。