福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

アーカイブ

市民レポーターわがまち発信隊

2014.03.02 
花音さんに会える癒しのライブイベント (by 鈴木ちえ)

1393745202928.jpg

2月の大雪にはビックリしましたが、湯本にも、日に日に春が近づいています!
オオイヌノフグリが可愛く咲いていました。
小さい頃、母に教わった“オオイヌノフグリ”は、大人になった今も、春の訪れを感じさせてくれる癒しの野花です。

さて、皆様は、“花音(はなおと)”という二人組をご存知ですか?
震災後、福島県を中心に活動されている音楽デュオです。
ピアノとボーカルの癒しのハーモニーが、聴く人の心を優しく包みます。
「花音の曲を聴くと、自然と涙が流れてくる」なんて話す人も多いのは、花音の心が、聴く人の心に寄り添ってくれるからかもしれません。

そんな花音さんに会える癒しのライブイベントが、今月3月12日、湯本にあるカフェ シュクルームで行われます!

シュクルームは現在、出産に向けて夜カフェはお休みですが、その日は特別メニューで夜カフェをオープンします。

癒しの空間で、癒しの音楽を聴きながら、お腹も満たして、心と体に栄養を与えてあげてください\(^o^)/

日時 2014年3月12日 水曜日
18時オープン(ライブは7時半から)
場所 カフェ シュクルーム