福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

アーカイブ

市民レポーターわがまち発信隊

2014.03.19 
森田雄三 演劇ワークショップinいわき (by Keico)

img002.jpg

またまたやってきました。森田雄三さんの演劇ワークショップ!今回で何度目かな?

演出家の森田さんは、日常生活に光を当てて、息が詰まるような日々の苦しさを芝居にしてユーモアで語りかける輝く人物に仕立て上げる名人です。

たった4日間で、素人を舞台に立たせ輝かせるなんて彼じゃなきゃ出来ないよね。

台本なし、その人の良さを巧みに引き出し、舞台人にしてしまう・・・そう、まるでマジシャン!

参加者本人でさえきづいていない日常の自分の魅力をワークショップを体験することで立ち上がらせようという試みです。

それは4日間という限られた時間で「切羽詰まる」からこそできることであり、そしてそれは決して一人では出来ない事です。

是非皆さんも参加して下さい。

日時:2014年4月2日~5日
(昼の部:14:00~17:00 夜の部:19:00~21:00)
※途中参加・退室可。全日程参加しなくてもOK!
場所:双葉町応急仮設住宅第2集会所(いわき市南台3丁目1-1)
参加対象 :子供からお年寄りまでどなたでも
参加費:1日あたり500円
ミニ発表会 :2014年4月6日(日)13:00開場・14:00開演
会場 :双葉町応急仮設住宅内・サポートセンターひだまり

最新記事
記事一覧