福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

テーマカレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12015年後半スタート!今年の目標、進んでますか?泳ぎは得意?2はんぶん駄菓子♪3私は〇〇当番です☆七味をかけて食べたいものは?4忘れ物・物忘れエピソード5
6いわきらしいな♪と思うこと食わず嫌い!7川 (River)そうめん ♪8あなたの好きな「お茶」子供だな 大人だな9ジェットコースター♪!?丼(どんぶり)レシピ♪10私の“ヒーロー”納豆といえば!!11笑顔♪12
13高校野球!まぜご飯♪ 炊き込みご飯♪14きゅうり!お客さんが来たら・・・15この夏、どこへ行きたい?夏野菜♪16駅弁☆☆☆いわきの夏♪17自分の夏休みに足りないものは?冷蔵庫にいつもあるものは?18ステキ!!19
20海水浴“あるある”水着♪21夏の風景イカ ♪22夏のスタミナ料理肩こり23文(ふみorぶん)。夏のここが好き! ここが苦手!242,000円あったら・・・パワーフード☆☆☆25かき氷といったら!?26
27虫刺されテンション上がります!28ゾッとします。ゾッとしました・・・夏バテしてませんか?29復活してほしいモノ!浴衣&甚平30夏元気になるモノ!!!31やっぱり腹筋は・・・キツいよねおそば~♪夏の昆虫の話