福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

テーマカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 1予備・ストック防災対策は万全ですか?2「くじの日」当たった、はずれたエピソード靴♪3ホームラン♪秋の気配4得しちゃった☆ 損した~我が家の非常食!5秋の味覚といえば???6
7マネる、マネないプチ ハッピー♪ 小さな幸せ♪8私のチャレンジエピソードとろけるチーズ♪9急に思いついたこと健康のためにしていること10牛タン♪車にまつわる話11言葉遣い麺といえば?12おいしいっ♪13
14眠ってますか?習慣になってます!15おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出。ソーセージ&ウインナー♪16秋の色といえば?ワンコイン☆500円♪17キュート☆自分の時間18アナタは行動派?理論派?シーフードといえば?19ゲーーーム!!!!20
21お漬物先輩!後輩。22取扱説明書和食♪23秋の大型連休エピソード秋のご馳走♪24みどり~といえば?!月☆25趣味の時間卵料理♪26きのこエピソード♪27
28大切にしているもの、こと待ち時間。29お洗濯・洗濯エピソードコース料理♪302015年度下半期に向けて・・・目標進んでますか?やっちゃった~!!