福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2019.10.06 
10/6(日)7(月)ラジオのまなざし~いわき七浜イケメンプロジェクト~

S__93380622
いわきの七つの浜を擬人化して魚料理はじめとする海の幸、海の魅力を発信すべく、プロジェクトが立ち上がりました!それが「いわき七浜イケメンプロジェクト」です。今回はいわき七浜イケメンプロジェクトについて、根本 恵さん、小堀麻沙子さんにお話をお聞きしました。

ikemen


復興の道のりを見つめて、市民の皆様へ寄り添いのある番組を目指します。

東日本大震災から8年。
被災した人たちは、いま復興に向けて歩んでいます。
震災を乗り越えようと立ち上がった方は、何をきっかけにどういった取り組みをしているのか。
この番組では、そんな皆さんをご紹介し、いわき市はもちろん被災地の早い復興を願う番組です。

【番組名】
ラジオのまなざし

【放送時間】
2019年10月6日(日)
15:00~

【再放送時間】
10月7日(月)
20:00~

【ナビゲーター】
ベティ


FMいわきはパソコンからでもお聴きいただけます。

インターネット サイマル放送をクリックして下さい!
1.スクロールボタンで画面を下へ。

2.【東北】ブロックにあるFMいわきの【放送を聴く】ボタンをクリック!

スマホアプリ:ListenRadio

アンドロイド端末の方も、iPhone・iPadなどの iOS端末の方も、それぞれの公式ストアなどで「ListenRadio(リスラジ)」をキーワードに検索して下さい。
リスラジなら、無料でお気に入りのチャンネルを24時間いつでもどこでも楽しめます。
チャンネル設定で是非「FMいわき」をお気に入り登録してくださいね。

↓ロゴをクリックでリスラジのWEBページに飛びます↓
201905LR_logo-1

【アプリストアへの直接のURLの場合】
iPhone : http://apple.co/2VS22YT
Android : http://bit.ly/2HsnkU1