福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2018.11.05 by ベティ
11/4(日)・5(月)ラジオのまなざし~湯本高校フラダンス部 ウェリナ・マハロ~

S__77856780

高校生のフラダンス日本一を決める全国高校フラ競技大会「第8回フラガールズ甲子園」。主に東北から関東までの24校、19チーム、総勢212人の高校生フラガールが出場し 熱く美しい戦いが繰り広げられました。その結果、福島県立湯本高等学校のフラダンス部が最優秀賞に輝きました!

今回のラジオのまなざしは見事日本一となった湯本高校フラダンス部の皆さんを取材しました。

yumoto


復興の道のりを見つめて、市民の皆様へ寄り添いのある番組を目指します。

東日本大震災から7年。
被災した人たちは、いま復興に向けて歩んでいます。
震災を乗り越えようと立ち上がった方は、何をきっかけにどういった取り組みをしているのか。
この番組では、そんな皆さんをご紹介し、いわき市はもちろん被災地の早い復興を願う番組です。

【番組名】
ラジオのまなざし

【放送時間】
2018年11月4日(日)
15:00~

【再放送時間】
11月5日(月)
20:00~

【ナビゲーター】
ベティ


FMいわきはパソコンからでもお聴きいただけます。

インターネット サイマル放送をクリックして下さい!
1.スクロールボタンで画面を下へ。

2.【東北】ブロックにあるFMいわきの【放送を聴く】ボタンをクリック!

スマホアプリ:ListenRadio

アンドロイド端末の方も、iPhone・iPadなどの iOS端末の方も、それぞれの公式ストアなどで「ListenRadio(リスラジ)」をキーワードに検索して下さい。
リスラジなら、無料でお気に入りのチャンネルを24時間いつでもどこでも楽しめます。
チャンネル設定で是非「FMいわき」をお気に入り登録してくださいね。
リスラジ