福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2009.07.03 
西野亮廣(キングコング)が、ラジピタリティeveningに初見参!!

1.jpg
平成21年6月30日(火)にあのイケメン芸人西野亮廣さん(キングコング)がいわきに初上陸し、ラジピタリティeveningにもゲスト出演しました。
スタジオ前には、放送10分前なのに、こんなに人だかり!

2.jpg
こりゃやばいと思い、早めにゲスト出演へ突入!
西野さんがスタジオに入るやいなや、黄色い声が平の街に響き渡りました。

3.jpg
西野さんは、スタジオに入ってすぐに小さい子供たちを見つけ「かわいい!かわいい!」と連呼♪
目線を子供たちに合わせるようにひざまずいて、手を振っていました!いい人!

4.jpg
いよいよゲストコーナーへ突入♪
ナビゲーターの深谷は、待ってましたとばかりに西野さんへ質問の雨あられ。

6.jpg
急遽ディレクターの指示により、スタジオ前のお客さんと西野さんを繋ぐホットラインマイクを準備して質問コーナーを設けました。

7.jpg
放送から7分経った後も女子高校生がスタジオまで走ってきました。

8.jpg
続いての質問コーナーに出演したのは看護学校に通う学生さん。
朝から西野さんが来るのを楽しみにしていたらしく、素敵な笑顔で西野さんに質問をしていました。

9.jpg
ゲストコーナー終了後、ナビゲーターの深谷純子と西野さんとスタジオに見に来てくれた皆さんとの記念撮影です。
なんとなく、映画の試写会での記念写真みたい!?

スタジオに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!