福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2010.07.14 
蒲郡温室みかん プレゼント!

リスナープレゼントのお知らせです。

gamamikan
SEA WAVE では、今年も「JA蒲郡市」さんのご提供で、
今が最盛期の『蒲郡温室みかん』を、抽選で5名の方にプレゼントします。

【沢山のご応募ありがとうございました。7/23に締め切りました。
ご当選者は下記のとおりです。】

蒲郡温室みかんは、糖度と酸のバランスが良く 味にコクがあり、果肉と果汁がたっぷりつまっています。
果皮が薄くて お子さんでも簡単に剥くことができ、内袋も柔らかいので 袋ごと食べられます。

ご希望の方は、メッセージフォーム またはFAXで お申込み下さい。
その際、「住所」「氏名」「電話番号」を明記して下さい。
応募は、一人 1回で、記入漏れがあるものは、抽選に参加することができませんのでご了承下さい。

抽選の結果は、7月23日 金曜日の グッディランチで発表します。
当選者には、生産地から みかんが直送されますので、楽しみにお待ち下さい。

いわき市内では、スーパーチェーンマルト 全店及び果物専門店で購入できる『蒲郡温室みかん』。

ぜひ、この機会に味わってみてくださいね。

もっともっと
『蒲郡温室みかん』のことが知りた~いという方はこちらをクリック↓↓↓
JA蒲郡市オフィシャルサイト

プレゼント希望の方は、こちらのメッセージフォームから●住所 ●氏名 ●電話番号 を明記の上、お申込みください。またファックスでも受け付けています。 FAX 0246-25-0761

当選者のみなさん

ご当選おめでとうございます。

ラジオネーム 「黒カラス」 様
ラジオネーム 「ゆっち」 様
ラジオネーム 「minko」 様
ラジオネーム 「ごっちん」 様
ラジオネーム 「スイカ腹」 様

※生産地からの直送のため、1週間程度お待ちください。