福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2012.04.23 
特別番組 『ボクとわたしとオーケストラ~みんなで響きあった瞬間~』のご案内

_DSC6609_600.jpg
SEA WAVE FMいわきでは、2月23日木曜日にアリオス大ホールでおこなわれた「東京都交響楽団×FMいわきプレゼンツ ボクとわたしとオーケストラ~音の輪でつながろう♪」の公演実現までの経緯や、期待感、そして公演当日ホールが一体となった空間・感動の模様を1時間30分の特別番組としてお届けします。
番組内では、公演実現までの舞台裏のお話や、コンサートを終えた後の、子供たちや先生からの感想など、様々な方のインタビューや感想文などもご紹介いたします。
今回参加できなかった子供やリスナーの皆さんにもこの感動を共感してもらいたいと思います。
是非お聴きください。

■特別番組 『ボクとわたしとオーケストラ~みんなで響きあった瞬間~』
4/29(日)
16:30~18:00

■特別番組 『ボクとわたしとオーケストラ~みんなで響きあった瞬間~』(再放送)
5/5(土)
13:00~14:30

■パーソナリティ
鈴木智子、ベティ

_DSC7522_600.jpg

 

_DSC7363_600.jpg
『ボクとわたしとオーケストラ』~音の輪でつながろう♪の模様はこちらをご覧ください。『ボクとわたしとオーケストラ』~音の輪でつながろう♪~ 写真レポート

_DSC7549_600.jpg
FMいわきの放送は、パソコンからもお聴きいただけます。
インターネット サイマル放送
1.スクロールボタンで画面を下へ。

2.【東北】ブロックにあるFMいわきの【放送を聴く】ボタンをクリック!