福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2012.10.10 
SEA WAVE FMいわき新番組表『みみたす』創刊です!

DSC_2281_500.jpg
これまで3ヶ月に1回発行していたラジオ放送番組表を一新!充実した情報をこれからもFMいわきの放送で配信していくという思いと、今後は紙面でも皆様に楽しい情報を提供して、よりプラスした内容をお届けしていきたいという思いから『みみたす』と名づけました♪
記念すべき第1号の特集は『三和地区』をクローズアップ。三和地区の「ほっこり」幸せスポットや人たち、三和地区産「じゅうねん」を使ったレシピなどなど、いわきがもっとわかる&もっと好きに&もっと出かけたくなる内容満載です。FMいわきのスタジオはもちろん、いわき市内各所でゲットしてください!

【こちら】からも10月~12月のタイムテーブルをご覧になることができます。

手に取りたい方はお気軽にFMいわきへお越しください!お待ちしております。

図1.jpg

 

是非!こちらもご覧ください。

やぎ.jpg
【いわき週末お出かけレポート『みさかヤギのさと』】クリックしてGO!

メッセージ・リクエスト受付中です!

番組へのメッセージ・リクエストの受付方法は
FAXの方は0246-25-0761に 又はこちらの【メッセージフォーム】から送り下さい。

※携帯電話専用のメッセージ入力フォームへのアクセスには、こちらのQRコードをお使いください。

QR.jpg