福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

最新情報

NEWS

2016.03.07 by ベティ
着られなくなった服どうする?「取っておくVS処分する」

着られなくなった服どうする?取っておくVS処分する

こんにちは♪ ベティです♪ 今日は3月7日(月)ですよ~♪

3月はいろんな事がありますね。でも、やっぱり春はいいですね。
少しだけ春らしくなったなぁ~とスーパーの野菜売り場で感じたわ。うふふ。

さて、今日のチョイスは!着られなくなった服どうする?取っておくVS処分する
でお送りします♪この時期新しい生活を始めるという方も多いと思います。
お引越しの時は「いる」「いらない」に分けて・・・それでも
「どうしようか・・・迷う」というものもあるはず!私はあるなぁ~。
たとえそれが着られなくなった服であったとしても・・・(笑)
子育て中の皆さんはどうですか?赤ちゃんの頃の服はどうしてますか?
上手に処分できる友達は「写真を撮って捨てる!」と潔く言ってた。
サイズが変わってしまって着られなくなってしまった服はどうしてますか?
リメイクできる友達は「スカートからバックを作った!」と・・・。凄いよ。

今日のチョイスは!着られなくなった服どうする?「取っておくVS処分する」
でお送りします♪メッセージ&リクエスト楽しみに待ってます♪

☆メッセージは、こちらから


 

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_1534125fa90

sq_1534125fa90_0

『ラジオの向こう側』

毎月第1日曜日午後3時~放送している「ラジオのまなざし」♪
そうです!昨日の3月6日(日)午後3時から放送となりました。
聞き逃した皆さん!大丈夫です。安心して下さい!本日3月7日(月)夜8時から再放送があります♪是非ともお聴き下さい♪

今回の「ラジオのまなざし」は先月2月24日(水)に四倉にオープンした複合型農業テーマパーク「ワンダーファーム」です!
オープン当日にうお邪魔してその賑わいを取材しました!
もちろん、オープンまでの道のりやこれからの展望なども元木社長に伺っています♪
農と食が体験できるさまざまなメニューを体験できる「ワンダーファーム」ホントにこれからも楽しみがいっぱいです!
是非お聴き下さい♪そしてお出かけ下さい♪私もまた行きま~す♪