福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.07.28 by ベティ
♪100点満点!100点満点!サンクスホーム♪

0728.jpg

<飛田>
かつて♪君の瞳は1万ボルト?♪って歌がありましたが、『サンクスホーム』は♪僕らのお家は100万ワット?♪ですよ!
太陽光発電の家「そらら」が2005年の発表以来、福島県内約320棟着工で!1件あたり3.2ワットの計算で計100万ワットを達成したのでした?!すげ?!!そこで感謝を込めて8月3日まで、皆様へ『お得!』を還元。ありがとうフェア!!開催なのです。期間限定ご成約特典 選べる5つのお得!をご用意だそうです!さあ皆さんも鹿島街道いわき展示場へ行こう!そうそう、行くだけでビールももらえるってよ!ベティちゃん!!

<ベティ>
花火とビール!最高の組み合せよね?!!!
頂けるのは嬉しいことね?。
今夜はお話しを聞いててとっても勉強になりました。
本当に太陽ってありがたいよね?。
太陽の力ってスゴイよね!
太陽バンザーイ!!!
太陽光発電って「そらら」って素晴らしい!!
「そらら」覚えて下さいね。
でも、まだまだ分からないことがいっぱいあるのも本当の話。
この機会に太陽光発電について疑問に思っていること
知りたいこと、本当はどうなの?って思っていることなど
質問してみてはいかがでしょうか?8月3日まで開催中です!

<中川D>
サンクスホームさんの毎週金曜午後1時の時報は聞いて頂けましたか?あのサンクスホームさんのCMに声で出演していた方に来ていただき撮らせてもらいました。かわいらしかったですよ。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら