福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.08.11 by ベティ
♪薄紅色の~可愛い~ね♪

0811.jpg

<飛田>
ホント働き者の「店長」さんです。『阿部七恵さん』。「いわきゆったり館」の「レストラン花水木」の店長です。レストランだけじゃなく惣菜の販売やら野菜市やら・・・店長なのに雑用・事務処理・厨房・ホールでテーブル拭いたりまで・・。お客様の最前線で働いているのですねぇ。そして七恵さん『仕事が楽しい!』とブレずに言い切るかっこ良さ!女性には誉め言葉にはならないかもしれませんが、敢えて言わせてください!『カッコイイっす!!』あとは・・・飲み過ぎには気をつけてね(笑)。
<ベティ>
ホントに楽しかった~!阿部さん!ありがとうございました!
今はとにかく天ぷらが食べたいです!(笑)
イワシ丼も食べたい。まずはレストランに行かなきゃね~。
煮魚も食べたい・・・(笑)美味しいんだろうな~。
お料理も大好きだと言う阿部さん!
お仕事も楽しいという阿部さん!
そしてお酒も好きという阿部さん!本番前の打ち合わせでも
盛り上がっちゃったわ~。アハハ。
明日もお仕事頑張って下さい!
私も頑張ります!!
<中川D>
本当に阿部さん、お仕事頑張ってください!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら