福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.08.25 by ベティ
♪秋も楽しいことがワンサカ~♪

DSCN3622_450.jpg

<飛田>
すっかり秋の風情だねぇ。朝夕は涼しいもんね・・・。ちょっぴり淋しくもありますが・・・しかし今夜もヨーソローは元気にお送りいたしましたよ!EXILEの妹分の『LOVE』さんがコメントを寄せてくれました~!10代の女子2人の可愛い娘ちゃんです~。ブレイク間違いなし!ですね!
ではではシーウェーブの姉貴分ベティ姉さん!よろしく~!!
<ベティ>
はーい!姉貴頑張ります(笑)
さて、今日は「酒のいしかわ」さんのコーナーで中塚店長と生電話でした!!
店長はいつも元気で、いつも良い声ですね~。そして今夜はこれからは始まる秋の味をたっぷり紹介してくれました。
焼き芋の焼酎は飲んでみたいですね~。
それとなかなかいわきでは買えない話題のスイーツも食べたいですね~。
あーそんなこと言ってると夏の終わりを感じるわね・・・。
過ぎ行く夏を惜しみつつ、食欲の秋を満喫しましょう!「酒のいしかわ」バンザーイ!!!
<中川D>
しかし、人生日々勉強ですね。今回のHPリニュアルでは、パーソナリティもスタッフも探り探りテーマなどを更新しております。リスナーの皆様にもご迷惑をお掛けしておりますが、今後もFMいわきをSEA WAVEをヨロシクお願い致します。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら