福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.09.08 by ベティ
やるきっす!『いわきっす』

DSCN3724_450.jpg

<飛田>
SNSだそうです。「ソーシャル・ネットワーク・サービス」だそうですよ。『いわきっす』っす!!いわばあの「Mixi」の「いわき版」と考えて良いそうです。今日のゲストはその『いわきっす』を1人で運営してる斉藤さんが来てくれました。検索サイトで「いわきっす」で招待もなしで登録オッケーだそうです!ありがたい。ありがたい!みんなで輪をひろげよう~~!それではご唱和下さい!
せ~のぉ~「いわきっす!!」
<ベティ>
「いわきっす」で検索してみて下さい!
始まったばっかりです!是非皆さん登録して、交流を楽しんでね~
これから色んなコミニティがどんどん出来てくるんだろうね!楽しみだね~。
しかし、斉藤さんはスゴイ方でした。
お話も上手で、考えもしっかりしてて
おとめ座で!(笑)
いわきが元気でいるためには色んな人達の力が必要だから、選挙ももちろん行くけど
自分に出来ることを・・・楽しんで出来たら最高だな~って思いました。
斉藤さん!頑張ってね。また是非お越し下さいませませ。
<中川D>
いわきっす、何かいいフレーズですよね!
一人一人の力は、小さくてもみんなが力を合わせれば、かんぺきっす!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら