福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.09.15 by ベティ
♪A,B,C~A,B,C~18日からはA,B,C

DSCN3907_450.jpg

<ベティ>
今日は、B家具インテリアABCアウトレットマツモト双葉店から松本社長と早川店長に
お越し頂きました!
18日から開催の大創業祭について色々と
お話を聞きました!!!
って言うよりもっと聞きたかった~。
いつもいつも良い物をお安く販売してくれているABCさんですが、今回は本当に本当にスゴイです。私も欲しいものがいっぱいあった・・・。イスも欲しい・・・こたつも欲しい。だって驚くほど安いんだもん。
安いだけじゃないところがまたスゴイ!
やっぱり恵比寿ファミリーの力かしら~。
ねっ飛ちゃん!
<飛田>
そうだね~そうだね~!ABCアウトレットマツモト双葉店は、いわきからだと約1時間の距離ですからシルバーウィークの軽めのドライブには最適じゃないですか~?!場所も迷いようがない6号線沿い!優しい早川店長と笑顔の松本社長(写真参照)が、あなたのお越しを待っていますよ~!本気の安さにド肝抜かれてください~!!!
<中川D>
毎月2回マツモトさんに取材に行っています私ですが、いつも楽しい気持ちで取材をしてします。
だって、安くていいものや新しいものがいっぱいなんだもの!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら