福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.09.29 by ベティ
♪『NOBAなし状態』解除~!!

DSCN4027_450.jpg

<飛田>
アイ・キャン・ノット・イングリッシュ~・・。な私ですが、そんな我々にも強い味方の『NOVA』が『いわき駅前校』が帰ってきました~!!菅原恵美さんが変わらぬ笑顔で帰ってきました~!!いやはや口には出せぬ苦労もあったろうに・・。しかし前向きに!しかも以前からの生徒さんへは優遇措置を!真摯に新たな出発を果たしたわけです!もちろん新規の生徒も大大募集ですよ!!なんたって格安レッスン!!ね!
ベティさん名前が名前なんだから英語ぐらい話さなきゃね!!
<ベティ>
ホントにね・・・(笑)
でも、今日も番組でも話したけど…英会話教室ってどうしてなのかいつも興味あるのよね…。
いつか、ペラペラになりたい!って思うの。思ってるの。
友達増えそうだし(笑)
私の外国人のお友達はみんな日本語上手なのよね…。(笑)
そしてゲストの
菅原恵美さん!本当に前向きな方で明るくて、一生懸命お話して下さる方でした。
あーーー楽しそう。
恵美さん!楽しんで頑張って下さいね~!
<中川D>
ENJOY LIFEですよねー。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら