福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.10.06 by ベティ
♪全国大会も動揺せずに童謡うたってね♪

DSCN4134_450.jpg

<飛田>
今日はいちいちびっくりの『7時のあなた』でした~。第24回全国童謡歌唱コンクール東北ブロックで優勝し11月3日に東京で行われる全国大会に出場する植田小6年の『猪狩光央(いがり みお)』ちゃんと先生で声楽家の渡辺裕美子先生。そして美人なお母さんが来てくれました。しかしまぁ歌が上手いのも然る事ながら『しかっりしてる』『可愛い』『清楚』『謙虚』『読書家』『手先が器用』・・・とありえないぐらいの多才ぶりです!天はにぶつを・・・って言いますが、いったいこの娘に「何物」与えた?!って言いたいっす!
それは神が!じゃなくて『親の教育』が良いのですね!!納得!!
<ベティ>
光央ちゃん!そして裕美子先生!
今夜は楽しい時間をありがとうございました!
光央ちゃんの声は本当にキレイで・・・キラキラしてて透通ってるの。歌ももの凄く上手。最初に聞いたときビックリしたよ~。
裕美子先生のやわらかい話方も素敵。。。
お母さんは美人だし・・・。ウラヤマシイ。
全国大会に出場する光央ちゃんだけど、先生もお母さんも付いてるよ!
微力だけど私も飛ちゃんも応援してるから!楽しんで頑張ってきてね。
<中川D>
清楚な雰囲気、透通る声は、スゴイですね。将来が楽しみです!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら