福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.10.13 by ベティ
♪みんな!こけしで遊ぼう!!♪

DSCN4189_450.jpg

<飛田>
第55回全国こけし祭りで全国こけし祭りコンクールに親子・三工人同時入賞を果たした『佐藤誠孝さん(父)佐藤美喜子さん(母)佐藤英之さん(息子)』が来てくれました~!しかし、実に素晴らしき家族です!250年以上の長い間守られてきた『磐城伝統こけし』を今後も一つの家族の中で守り行くのですねぇ。しかし、お父さん!それをサラッと『楽しくね!』と言い切ります!お父さん尊敬します!!
<ベティ>
親子三人!みんな素敵でしたぁぁぁ~。
伝統こけしの職人であり、良い家族であり・・・。
お話もとっても楽しくて、明るくて、私も調子に乗って色々聞いちゃいました(笑)
だって、だって、250年の伝統を引き継いでいくって聞いただけで、もう聞きたいこと山ほど出てくるよね。
家族であり、師匠であり、ライバルにもなるんだよね。
そして、みんなの明るさがあの可愛いこけしになるのね。本当に良い顔してるんだよね~。ホームページもあるから是非見てみて下さい。
しかし、今夜もしゃべり足りなかった・・・
皆様!またのお越しをお待ちしています!
<中川D>
いつもしゃべりたりない感じですよね!
それだけ、いつも素敵なゲストが来てるって、ホントにいいですよね。さよなら!さよなら!さよなら!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら