福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.11.17 by ベティ
♪時代を先どるニューパワー♪

DSCN4408_450.jpg

<飛田>
現役の大学生達が自分達の手でフリーペーパーってヤツを作っちゃいましたよ!!その名も『Youth Power』!自分達らしく自分達らしい若者発信の無料情報紙です!
スタッフの『東秀人』『高木里奈』『星俊太郎』の3人が来て爆笑トークを繰り広げてくれたのでした!3人3様の個性豊かな面々が個性豊かな紙面を喧々諤々つくっているんだそうで、若者の可能性と将来性を感じずにはいられなかった~。ね、ねぇベティさん。
<ベティ>
『Youth Power』!
さすがっ!大学生・・・うらやましい!
話聞いてたら本当楽しそうだし、今出来ること、やりたいことをやってるなぁ~と思ったよ。喧嘩しながらも良いものをタイムリーな情報を届けたい・・・気持ちのこもった
青春パワー満載のフリーペーパーね。
そして彼らが大学生の頃を思い出す時『Youth Power』はどんな思い出に変わってるのかしら・・・。楽しみね♪
皆さんも『Youth Power』見つけたら絶対手にしてみてね。パワー貰えるよぉぉ~♪♪
<中川>
編集長の東さんは、アグレッシブな部分がたくさんあるのに、凄くシャイで可愛い感じでした。今後も頑張って頂ければ思います。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら