福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.12.01 by ベティ
♪JRC!JRC!はぁ~んイイ気持ち~♪

DSCN4485_450.jpg

<飛田>
立派な立派な高校生です!勿来工業高校3年生JRC委員会委員長、前生徒会議長、自動車部在籍の『金成康裕くん』とその顧問『吉田智洋先生』が来てくれました。第13回ボランティアスピリット賞で北海道・東北ブロックのコミュニティー賞を受賞です!!ペットボトルキャップを集めて「世界の子供達にワクチンを届けよう運動」や老人ホームへの車椅子寄贈、通学路の清掃老人ホームでのお茶会の企画運営など様々な取り組みを続けているのです!金成君の成長に吉田先生も喜びひとしおでしょう。今後も同じ『工業高校』出身で頑張ろうね~!
<ベティ>
金成くん!そして吉田先生!ありがとうございました!
金成くんのボランティア精神!素晴らしい!
けど、何より内気な性格で人前で話すことなんて出来なかったのが、ボランティアや生徒会活動を通してそれが出来るようになったことが素晴らしい!先生もそう言ってたね。
絶対これからの人生楽しくなるよ~。
将来の夢が叶うように願ってます!!
ガンバレー♪
先生も授業頑張って~♪
<中川D>
今回は、金成さんをゲストに呼ぶにあたって教頭先生にはご尽力いただきました。
ありがとうございました。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら