福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.12.15 by ベティ
♪四中~Wantyou!歩美と雄飛♪

DSCN4695_450.jpg

<飛田>
なんとも立派な中学生が来てくれました!
四倉中3年の『千葉歩美さん』と『鈴木雄飛くん』です。第29回全国中学生人権作文コンテストで各々、輝かしい賞を受賞しての登場です!
話をしていても、とっても素直!とってもピュア!とってもフレッシュ!もぎたてフレッシュ!!!
しかし2人とも内に秘めたる情熱はみなっぎてるんだねぇ。
受験生の2人!見事に突破して、ステキな高校生になってまた遊びにきてね!!
そしてお母さん方、今日はホントにお世話になりました~!!
<ベティ>
楽しかった~!私は2人からパワーを貰ったよ♪ありがとう。
でも、心残りが・・・・
作文・・・持ってきてもらえばよかったなぁ~
2人とも選んだテーマもすごく興味あるし、どんな風に読むのかも聞きたかった。
でもでも、2人のこれからの人生も気になる。
夢を叶えるために、そして楽しい高校生活のためにも受験頑張って~。
そして、またスタジオに遊びに来てね。
お母さん達とももっとゆっくりお話したかったな~。
ホントにステキな子育てしてるな~と感じました。
今夜はありがとうございました。
<中川D>
今夜は、本当にありがとうございました。
四中の教頭先生には、お世話になりました。
ありがとうございました。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら