福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.01.05 by ベティ
♪明けましてヨーソロ~~♪

DSCN0752_450.jpg

<飛田>
謹賀新年!賀正!!
新年からバタバタしてて…正月っていう
「気がしねぇ」「気がしんねぇ」「きんがしんねぇ」「きんがしんねん…」『謹賀新年!』ばんざい~!ばんざい~!ばんざい~!!
今年も一所懸命にバカなことをやっていきますので!よろしくお願いします~!!
1発目は『今日は誰の日?!』元フィールド・オブ・ビューの『浅岡雄也さん』がコメントを寄せてくれました!90年代のあの歌声をそのままにNew Albumリリースです!是非リクエストを~!!
<ベティ>
今年も目標のないまま(笑)スタートしてしまいましたが・・・アハハ・・・でも日々クリアが目標かもね。
でっかいことは言わず・・じゃなく言えずですが、笑っていられる1年にします!

コメントを届けてくれた「浅岡雄也さん」
ありがとうございましした!
新年1発目!豪華ですね~。
浅岡雄也さんのWebサイトもチェックして下さいね!
ではでは、今年もヨロシクお願い致します!

<中川D>
年末から年始にかけて、今現在も風邪ひき中ですが、2010年は2月3月とイベント目白押しで、病気になっている場合ではなかったです。(今年もバレンタインスイーツフェアやりますので、宜しくお願いします)
*番組表のための撮影で、制作の新人大坂が
ぱぱらっちばりに撮影をして機嫌が悪い
飛田さんでした。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら