福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.10.19 by ベティ
♪ア~リ~ロッ~ク~~!!!♪

DSCN4983_450.jpg

<飛田>
『アリえない!!』凄い!凄まじいラインナップ!!
1月24日(日)13時よりアリオスで開催の『アリロック』に出演の『箭内道彦さん』が出演してくれました~!
郡山出身の箭内さんはじめ、福島県やらいわき出身の超豪華メンバーが勢揃いです!
『故郷に錦』の意気込みで張り切りの盛り上がりのスイングの~請け合いですっ!
当日はアリオスに大集合です!
<ベティ>
ありえない1日は実はありえない2日間だ!前日1月23日(土)小名浜潮目交流館で前夜祭があるんだよ!しかもチケットは2千円!2日間たっぷり満喫しましょう!
しかし、箭内さんのインタビューは楽しかった。本当はもっともっとしゃべっていたかった!!そして、箭内さんに最後こう言われた。
「いわきの人はもっと自信もっていいんだよ!」
うん!
絶対楽しいイベントです。いわきの福島の誇れる、自慢できる人達が集ってくれるアリロック!
楽しみだね♪
<中川>
時間がある人もない人もアリロックを見て
盛り上がろう!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら