福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.01.26 by ベティ
♪弱冠5歳のけん玉名人『清伽ちゃん』♪

DSCN5029_450.jpg

<飛田>
またまた登場!準レギュラーです!いや、もはや「レギュラー」です!『けん玉8』こと山木弘行さんが娘の『清伽(さやか)ちゃん』と来てくれました。な!なんと清伽ちゃん!『全日本けん玉道もしかめ選手権大会幼児の部』で準優勝を成し遂げたのです~!!ヤンヤヤンヤ!!マイクの前でもカメラの前でも物怖じしないその姿はとても逞しく感じました。将来の夢は「けん玉チャンピオン」だそうです。近い将来、間違いなく実現することでしょう。今後、大会では「対お父さん」なんて事も有り得るでしょう!そんな時も清伽ちゃん!おっちゃんは清伽ちゃんの方を応援するからねぇ!!頑張ってね~!!
<ベティ>
父と娘・・・の良い関係♪
けん玉と娘の良い関係♪
しかし、清伽ちゃんは凄い!凄い!
凄すぎる。全国2位だよ。
本番前にけん玉やってくれたんだけど本当本物よ彼女は。
そして、もっと凄いのは楽しんでけん玉やってるとこ!
やらされてるんじゃなくて、大好きでやってるの。
試合に出るんだから練習も大変だろうけど
楽しんで出来るのは一番いいね♪
私なんて小学生の頃そろばんに行くのが嫌で嫌で・・・だからあんまり覚えなかったのかしらね(笑)
これからも楽しんでガンバレー清伽ちゃん!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら