福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム

2010.01.29 by 菊池章夫
スゴク寒いのとスゴク暑いの、どっちが嫌い?

今週のくまちゃんの突撃レポートは…

kuma100127_1.jpg

さて、いきなりの顔をしかめたくまさんの写真にビックリしたかと思いますが、今回の突撃レポートというか体当たりレポートは「足つぼマッサージ」です。くまさん、初体験とのことでだいぶ痛がっていました。その模様、ぜひラジオでお聞きください。
くまさん、意外と足の裏、ツルツルでキレイでした。

そして今週のテーマは「スゴク寒いのとスゴク暑いの、どっちが嫌い?」です。
その季節のまっただ中で体感している方が、もちろん嫌だな~、と思う確率が高いと思いますが、平たく言えば「寒い」の「暑い」のどっちが苦手?ってことです。どっちが嫌か理由も書いてね。
冬の歌のリクエストもぜひ。

大相談会へご来場、ありがとうございました

kuma100127_3.jpg

23日・24日の土・日曜日、番組スポンサーである「リファインたいら」のリフォーム大相談会にたくさんのファンの皆さんにきていただきまして、ありがとうございました。
2日間、司会をしたり、ライブをしたり、くまさんも楽しく過ごせたと言っていましたよ。

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム
金曜日 20:00-21:00
土曜日 0:00-1:00(再放送)

元「阿呆鳥」の菊池章夫と番組プロデューサー曽我泉美のふたりが繰りひろげる歌あり笑いあり涙ありの最強音楽バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら