福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.03.16 by ベティ
♪いわき いいとこ 菅野博子♪

DSCN5353_320.jpg

<飛田>
イラストレーター『菅野博子さん』が登場です。
ギャラリー界隈での個展を終えてすぐの出演でした。ありがとうございました~!
しかし…何度も申しますが…オレにも描けそうな絵なんですけどねぇ・・。
そうじゃないんですね…。『ヘタウマ』なんです!『ヘタウマ』はデッサンも基礎も全て完璧な完璧のうえでの到達点。ピカソの領域。なのですねぇ。納得!!
実はヒトメでファンになりました!
菅野さんの『イラスト』にも!
菅野さん自身にも!!
今後のご活躍!楽しみにしています!!
<ベティ>
とにかく尊敬です!絵が描ける人って本当にスゴイ。難しく考えたって、簡単に考えたってどうしたってスゴイ。
ほわーんとしてて優しい・・・そんで空気感も伝わる柔らかい絵・・・なんだけど特長がある
絵。
放送でも言ったけど、菅野さんの絵がリビングにでも飾ってあったら、時間の流れが
変わるかもね。
私も一目でファンになりました。
今夜は色々とお話頂きありがとうございました!!!
<中川D>
FMいわきに飾ってあったら、会社の雰囲気も変わるかもしれないですねー。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら